「緊急事態宣言」発出に伴う校友会事務局の対応について

2020年5月7日

法政大学校友会
会員の皆様

一般社団法人法政大学校友会
事務局

「緊急事態宣言」発出に伴い、新型コロナウイルス感染防止のため、校友会事務局スタッフ一同は、5月7日から5月31日まで、在宅勤務で対応しております。 大変申し訳ございませんが、ご連絡は当社ホームページの「入会請求・お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

「緊急事態宣言」発出に伴う校友会事務局の対応について

2020年4月13日

法政大学校友会
会員の皆様

一般社団法人法政大学校友会
事務局

「緊急事態宣言」発出に伴い、新型コロナウイルス感染防止のため、校友会事務局スタッフ一同は、4月13日から5月6日まで、在宅勤務で対応しております。 大変申し訳ございませんが、ご連絡は当社ホームページの「入会請求・お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。 ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う本部事務局の運営のお知らせとお願い

2020年4月7日

法政大学校友会
会員の皆様

一般社団法人法政大学校友会
会長 佐々木郁夫

新型コロナウイルス感染拡大に伴う本部事務局の運営のお知らせとお願い

法政大学校友会の運営に関しましては、日頃よりご理解とご参加を戴き誠に有難うございます。
校友会は一般社団法人への移行後6年を経過し、重厚な組織へと発展を致しており、皆様のご支援に改めて感謝を申し上げます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染の世界的な拡大を受け、日本も未曽有の環境下に置かれております。
付きましては、社会並びに関係者の安全確保に向け、校友会と致しまして本部の運営体制を当分の間以下の通りと致しますので、皆様のご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。

・ 本部関係者並びに事務局員は原則として在宅勤務とし、必要に応じて本部事務局での勤務を行う体制とする。

・ 従いまして、相互接触を避けるため、皆様からのお問い合わせ等に付きましては、電子メール、文書、FAX、電話のご活用を宜しくお願い申し上げます。

なお、会員各位におかれましても、ご家族共々「密集・密接・密閉」を避ける等、ウイルス対策に万全を期され、ご壮健にてお過ごしに成られますよう、お願いを申し上げます。

 以上