OPEN

各種手続(終身会員申込)

終身会費は3万円となります。
※支払方法は「一括納入」、または「分割納入」となります。
 分割では、①年額1万円の3年分割、②年額5千円の6年分割、③年額3千円の10年分割から選択可。
※卒業後50年以上が経過した方は、特別措置会員として会費が1万5千円(一括のみ)となります。


終身会員申込を希望される方は、以下の手順に沿って手続きしてください。

(1)下記フォームの項目をご入力し、入力完了してください。
(2)入力内容に誤りがないかご確認ください。
(3)会費納入方法ごとのご案内に沿って会費をお支払いください。

2022年1月より校友会終身会員のための優待サービスの提供を開始しております。
本サービスの概要・利用方法・留意事項等についてはこちら
※登録日によってサービスご利用開始日が異なりますので、上記ページを必ずご確認ください。

氏名(漢字)*
氏名(カナ)*
氏名(旧姓・旧名)
メールアドレス* ※メールアドレスをお持ちでない方は「なし」とご入力ください。
なお、クレジットカード決済・コンビニ決裁をご希望の場合は、メールアドレスの登録が必須となります。
郵便番号*
都道府県*
住所1
(市区町村・丁目・番地)*
住所2
(マンション名・号室)
電話番号*※携帯電話でも可
携帯電話
FAX番号
生年月日*
性別*
卒業年*
出身大学等 本学教職員で、他大学出身の方は、最終学歴にかかる大学等をご入力ください。 本学出身の方は、未入力で結構です。
卒業学部・研究科*
卒業学科・専攻*
卒業高校名
勤務先名称
所属部署
役職
勤務先 勤務先郵便番号
勤務先都道府県
勤務先住所1
(市区町村・丁目・番地)
勤務先住所2
(マンション名・号室)
勤務先部署名・気付
勤務先電話番号
郵送先*
※勤務先住所をご希望の場合には、郵送物が確実に届くよう
「部署名・気付」までご入力ください。
※その他住所(実家等)への郵送をご希望の場合には下記にご入力ください。
会員証の種類 終身会員の方には、校友会員証を発行しています。 発行方法は2種類あり、希望する方を発行しますので、ご選択ください。 詳細は、「校友会員証について」をご参照ください。
会費納入方法
(終身会費3万円)*

※特別措置会員は1万5千円(一括のみ)
 該当する場合には、末尾の通信欄に
 その旨をご入力ください。

詳細は会費納入方法のご案内をご参照ください。




※会費納入方法は基本的に一括払いとなります。
口座振替でのお支払いのみ分割払いが可能です。
所属を希望する
パートナー組織
所属を希望するパートナー組織* 右のパートナー組織コード一覧を見て、コードと組織名の両方をご入力ください。 なお、所属を希望しない場合は、「所属を希望しない」とご入力ください。 パートナー組織コード一覧
従1  
従2
従3
通信欄